ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

歌は祈り☆HALさん特別レッスン☆

本日は

ゴスペルシンガーHALさんをお迎えし、特別レッスンでしたー♪

 

ピアニスト渡部泰介さんもお迎えし!

超絶カッコいいピアノ伴奏☆と

いつもながらエネルギーに満ち満ちた

HALさんの歌声と表情に導かれ

 

リズミックな明るいゴスペル曲と

深く優しい祈りのこもった楽曲

の二曲、

 

HALさんの笑顔歌声言葉に

すっぽりと包まれ

光に引き込まれるような

あっという間の2時間ー!

 

思いっきり歌うことができました♪

 

「祈りは神様の腕を動かす」

 

HALさんがお友達からいただいた言葉も心に残りました。

 

そんな気持ちで

歌えたらいいなぁ

改めてゴスペルっていいなぁ……

 

f:id:ririkoelg:20190918130808j:plain

 

f:id:ririkoelg:20190918130823j:plain

 

終了後は

お楽しみ

筑波ハムでのランチタイム( ^ω^ )

 

美味しいメインのあとは

これまた美味しいスイーツ

&チョコのデコが可愛すぎ

 

f:id:ririkoelg:20190918144734j:plain

 

f:id:ririkoelg:20190918144745j:plain

幸せいっぱいの一日

神様今日も感謝いたします……(T-T)

 

HALさん

今日もありがとうございました!

泰介さんも

ありがとうございました!

 

堀部先生もお忙しい中

ありがとうございました!

 

メンバーの皆さんも

お疲れ様でした^ - ^