ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

♡HAL先生’s Birthday ♡

8月24日がHAL先生のお誕生日だったので、

昨日のレッスンでは

みんなでハッピーバースデーでお迎え〜♪♪

かなちゃんの素敵なアレンジのお花のプレゼントも⭐️🌸

f:id:ririkoelg:20200827090316j:plain

まだまだコロナが心配な状況が続いていますが、

クリアマスク着用

ソーシャルディスタンスを保ち、

換気に気をつけて元気に活動を続けています♪ ♪

いっぱーい息を吸って〜

吐いて〜

自分の声に意識を持ちながら発声して。。

HAL先生曰く

悪いものなんて全部出て行っちゃうよ〜!!

色んな声掛けをいただき

発声だけで元気が出ます!

先週歌ったHallelujah も

HALさんに息を吹き込んでもらったように、

生き生きし始めました。

最後のSafeも心をこめて歌えましたねー⭐️

いっぱい褒めてもらえて嬉しかったですねー⭐️

シャイな私たちは褒められると固まってしまうのですが…笑。

HALさんのお誕生日レッスンでしたが

結局私たちがギフトをいただいたような。

HALさん

今日も素敵なレッスンありがとうございました(*≧∀≦*)