ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

祝☆J-WAVE HEART TO HEART 〜千住 明 コンサート〜 出演!

昨日
ELGメンバー9名が

J-WAVE HEART TO HEART 〜千住 明 コンサート〜 に出演しました!!

これは関係者用バッチと、楽屋で配られた千住先生の名入りどら焼だそうです!千住どら焼きとは…深くて泣ける味がしそう……。

出演したYさん、
お疲れのところ、ご報告いただきましたので以下紹介させていただきます!Yさんありがとうございました。

************************************

昨日、サントリーホールにて千住明コンサートに出演して来ましたので、報告します。

皆様、応援や差し入れ、ありがとうございました。
すばらしいホールで、満場のお客様の拍手をいただいて、一生懸命歌ってきました。

いつかやがて、坂道の歌、Eternal lightの三曲を、慶応大学ワグネルソサエティの皆さんと歌わせていただきました。

いつかやがてと坂道の歌は、なんとゴスペラーズの皆さんが、リリコのアルトとメゾの間に入って歌ったのです!
坂道の歌は、陸前高田の高田高校の音楽部の皆さんと一緒に歌いました。
Eternal lightは、出演者の皆さんが交代でソロをとって、私たちがコーラスしました。

また、リハーサルを客席で見学させていただいて、歌う前から感激してました。

次の機会はぜひ全員で歌いたいですね!

個人的には…放心状態です。しばらくこのまま、夢から覚めずにいたいです…。

**************************

ご、ゴスペラーズさんのお隣で歌ったなんて…
すごーーい!それはそれは放心状態まちがいなしです!
いいなぁ==いいなぁ==(^◇^)♡♡生声が聴けたのでしょうね!

出演者の皆さま、リハ含め、本当にお疲れ様でした!!
応援に客席に行かれたメンバーの皆さまも
お疲れさまでした!

感動のご報告が、何よりのお土産です。
本当にお疲れ様でした!♡♡