ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習

昨日、自主練習がありました。

お休みが多かったものの
話し合いと、
あとは、
ライブの曲練一通り、&Hallelujah(今まで綴りがHalleluiahになっておりましたぁ〜〜(恥)頼れるS先輩のご指摘、拝受しましたぁ〜)

今日の参加は少人数(10人くらい)だったけど

パートの垣根を越えて?やや交わり歌ったので、
それはそれで、なかなか楽しかったですし〜♪ある意味緊張感もあり。

でもね、やっぱり〜みんなそろわないと、やっぱり寂しいなっと…ちょっとおセンチカンガルーであります。

さて、ライブのフライヤまたまた作ってみましたぁ。

クリスマスライブのと同じじゃん!と突っ込まないでね〜(笑)
ちゃんと春仕様ですよ。色んな花〜をちりばめてみましたぁ♡♡


さて、週末はメンバー9名が
サントリーホールでの公演「J-WAVE HEART TO HEART 〜千住 明 コンサート〜」で歌います!!

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20140308_M_3.html残念無念、私はいけないのですが、す、す、すごいことです。改めて、、
フライヤのプロフィールにのっけてもいいかな〜〜☆うふふ歌いに行く人、がんばってきてくださいね〜〜
感動をおすそ分けお願いしまーす!
聞きに行く方々も楽しんで来てくださいね!!