ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

YOKO先生レッスン!!

今日はBBV主宰山中陽子先生のレッスンでした☆☆☆!!!
3時間があっという間の内容タップリのレッスンでした。

Akkoさんからのメールをご紹介します☆

以下Akkoさんメール転載
*********
いや〜あっという間の
それでいて中味の濃い〜レッスンでしたね〜
レッスンの大とり
Hallelujah!の最後の繰り返し部分は
本当に今まで聞いたこともないようなボリューム感で
ELGには、こんな力があったのね〜と感動してしまいました
今回の発表会ではリードをやらせていただきますが
かつて、私のテンションが高すぎてメンバーが付いていけてないから、リードが浮いちゃうと言われたELGも
今日のテンションは、ハンパなかったですね〜
YOKO先生にも
“どんどんいっちゃって
みんなを上げる感じで”とアドバイスいただきましたので
本番は思いっきりいかせていただきます
それにしても年齢不詳(?)のYOKO先生
パワフルでした

本当にお疲れさまでした
ありがとうございました

Akko
**********
そうでしたね〜〜

普段はAkkoさんのビックウェーブに水難事故にあっている私も
昨日はがんばっちゃいましたよぉ。
今朝音源聴いても
みんなすっごいがんばっている!!声が出てる=!!

陽子先生に引っ張られるまま、どんどん気分が上がって、ちょっとはっちゃけているELGもなかなか魅力的☆

陽子先生…
stageから降りてきたまま、とってもpowerfulで、かっこよくて、それでいてお茶目っけタップリ。雰囲気をグーンと明るくしてくれちゃいます。
うーんますます、ファンになってしまいましたぁ〜!

ただただ楽しいだけでなくって要所要所ご指導もきめ細やかに頂き、
普段の堀部先生のご指導の上に、さらに、気をつけることが増えたので
がんばりましょう!!みんな忘れないようにしようね!!!

帰りのお車内で、陽子先生が
「自分のクラスを他の先生にも見てもらおうという、堀部先生の懐の深さは素晴らしい」とおっしゃっていました。
ELGは堀部先生の縁あって、いろいろなチャンスに恵まれているなんだな!としみじみ思います。
堀部先生あらためて、いつもありがとうございます。

最後に記念撮影!撮影者がマドンナ先生のため、写っていません…m(__)m


終了後はアンジェブリッサにてランチ〜♪

お料理撮り忘れましたが〜とってーもおいしかったしオモテナシもgoodでした〜。
さわやかな初夏なメニューでしたね☆



どこか欧州旅行に行ったかのような…

チャペル前で数年前?!を思い出しているところです。

こんな教会でも歌ってみたいねえなんて話して解散となりました。

陽子先生、長い間お付き合いいただき、
メンバー一同、大満足な一日でした。
次回のレッスンもまたどうぞよろしくお願いします☆☆☆
本当にありがとうございました。


と、ここで速報で

産休中(と書いちゃっていいかしら?♡)のEさんが
5月10日予定よりすこし早めに女の子を出産されました!
おめでとうございます!!
2850gだそうです…うわぁぁ抱っこしたい〜〜涙