ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@教会

春 春 春 で歌いだしたくなる日でした〜。
このままあったかくなるといいな〜ぁ♪

本日は贅沢にも教会で自主練!

教会で行うので
なんだか、うまくなった気分で、歌ってしまう
危険な♡自主練〜

Hail holy Queen

を主にパート練習いたしました。

そして、

この曲は、本日の選曲会議でトップ当選を果たし☆

発表会の曲目となりました(もとい、曲目候補となりました)

楽しい感じで歌いたいですね☆


もう一曲は

Highly Exalted

次点として、補欠、

Highest Praise


という感じです。


希望がかなうかどうかは、分かりませんが、とりあえず候補決まり。

気付けば、それほど時間もないので!がんばりましょう。

すでに決定している「希い」もがんばろう。

3曲、選ばれた曲は、
合わせると規定時間を超えそうな感じなので、さて、
どうしましょう。


皆でアイディア出しあいましょうね。


来週はレッスンです〜。先生方よろしくお願いします。


皆さまお疲れさまでした!!