ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン!

曇りがちな日々が続きますね〜


2月後半は、二週続けてレッスンをして頂きました。

先週の続きで

Hail Holy Queen

を最後まで音取りしていただきました。

ちょこっとclapも入れつつ
(私は入れると歌えなくなっちゃうのですけど)

最後まで通しました。途中、堀部先生にソロも入れていただきつつ♪
雰囲気はつかめてきた感じでしょうか?

まだまだ怪しいところがあるようなので
2週分のレッスンのおさらいをしておきましょう♪

忘れちゃならない、『希い』も歌いました。

歌詞が以前よりも抜けていると思いますので(私だけ?)
しっかり、思いが先行して歌えるように〜なりたいです!

来週は教会で自主練習!(お間違いなく)
終了後、発表会の選曲を行います〜〜。

先生より、
他のグループさんとのコラボのご提案もあり
なんだか楽しそう〜〜。

お疲れさまでした!