ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン@教会


お子さんの卒業式でお休みの方もいましたが

恒例のレッスンがありました〜!

いつものように丁寧に発声のご指導をいただいたあと、

Highly Exalted

を通して、・・・

グルーブをもって歌いましょうとのこと!

かっこよく歌いたいですね☆


Hail holy Queen

ソロのパートまで、音とりをしていただきました。

クラップの練習もしました。

ほんと、集中力使うけど・・もっと楽しんで自然にできるといいなぁ

最後に希い。

ううーん

先週よりいい感じで歌えたかな?!どうだろう。

アカペラのところがもったりしている気がするけど・・・


たくさん歌って満足満足

週末は堀部先生のコンサート、
先生がんばってください!!(私は試合で行けないのですが・・(ToT))

来週は諸々打ち合わせがあります。

さて、

以下はメンバーAkkoさんに関するビッグニュース!

歌手タブレット純さんに
恋をしており追っかけであるAkkoさんが
大竹まことさんのラジオ番組で出待ちをしていたところ、

どういうわけかラジオでタブレット純さんとDUOを!!

35分以降くらいから登場です。とってもすてきです。トークも歌もプロだわ。。。(@_@!!情熱の女Akkoさんですな===(^◇^)
ぜひ、お聴き下さい☆☆