ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

選曲&歌い初め

あけましておめでとうございま〜〜す♪
今年も、たくさん歌って、笑って、楽しい明るい一年になりますように(^^♪

新年初の自主練習でした。
集まったメンバーは10人(うち、お子様2名)少っ!

でしたが、

和気あいあいとアットホームムードの時間になりました♪

まず、年越しで宿題になっておりました、選曲〜〜。

シンプルに執り行われた
正の字投票の結果、、、、ダカダカダカダカ・・・・


「He Reigns」
 がトップ当選を果たし、決定。

「My Soul Doth Magnify The Lord」

I Believe I Can Fly」

が、

同点で、どちらか、ということで、次の選曲候補となりました。さ〜、もう一回選びますよ〜。


Sさんが持ってきた「Deep river」も
過去、ELGが歌った録音を聴かせていただき、とてもとてもすてきだったのですが、
惜しくも次点でした(T_T)

他の曲も、いい曲ばかりで
みな頭を悩ませていましたね〜。


選曲会議の後は
過去の曲を引っ張り出して歌いました(^^♪

楽譜の管理が素晴らしすぎるS田ちゃん、

テキパキCD再生してくれたマイマイありがとうございました。

曲の合間に、K姉妹の華麗なる体操演武もくるくると入り(笑)

おかげで、楽しくエンドレスに歌い続けました。

もう午後はお昼寝するしかない

明日は声が出なくてもいいか

と言う代表コメントも曲が終わるたびに・・・(笑)


うーん、それでもやっぱり歌いたくなる
やっぱり歌っていいですねえ☆

来週は初レッスンとなります!
先生方、どうぞよろしくお願いいたします!!

お疲れさまでした〜〜〜〜(*^_^*)