ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

選曲&歌い納め 

今日は今年最後の自主練習ということで〜
「森のキッチンととやさん」をお借りして歌い納めでした!

まず、
先日のクリスマスライブの反省会

良かったこと、
これからやっていきたいこと、
課題としていきたいこと
などなど、一人ずつ出し合いました。

とにかく「楽しかった!」という声が多く、
ライブ、とっても、いい思い出になったと思いました。

それから、
ととやさんのおいしいランチを頂き。。。

↑ヘルシーなプレートランチでした

おなかもいっぱいになった後、
来年に向けての希望曲を出し合いました。

新曲は以下、7つ候補がでました☆
発表会では一つ選んで、
既習曲2つと組み合わせる
かんじでしょうかね、という流れです。

以下、今日出た新曲をご紹介いたしましょう。二つくらい絞っておいてね♡

Deep River サンタさんイチオシ!題名通り、深い深い曲ですね(T_T)

②He Reigns ノリノリの曲ですね。BBVのコンサートの動画をご紹介します

③Brighter Day こちらもミディアムテンポながらのりのいい一曲。 こちらもBBVの演奏で

I Believe I Can Fly ソリスト(ペア)が引っ張っていくようなうっとり系のフューチャー曲となっています。こちらもBBVで(このミヤジャズ@オリオンスクエアは宮餃子を食べつつ見たな〜)

⑤You Are Good 本当にパワフルな明るい曲〜〜元気が出そうな曲です! 

⑥Worship the Lord  こちらもパワフル明るい曲〜!VOJAがカバーをしていてます。(が、vojaの演奏が動画で探せなかった)

⑦My Soul Doth Magnify The Lord このハーモニーは本当にノックアウトされちゃいます〜!BBVのアカペラ演奏でどうぞ。

これも見てみて〜!オランダドレイパー(指揮者)の表情に注目!ハーモニーが重厚でお腹がいっぱいになってしまいます!


その後、
バックナンバーをたくさん歌って歌い納めをしました。

ととやのドームに響き渡る歌声と笑い声(笑)で、
吉瀬の森もびっくりぽんですね。
ととやのみなさま、お騒がせしました。
まさに歌バカちゃん的な心地いい時間を過ごし、
今年は歌い納めもたっぷり歌った1年でした。

皆様お疲れさまでした。
来年も楽しく、健康に、歌っていきましょう!!!

どうぞ良いお年をお迎えください。