ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

急に、やっと、本格的な冬、到来です。

快晴の水曜日、初レッスンでした。

発声、ハーモニー練習をやり、どの母音の発声も、同じポイントで響かせるよう=と
ご指導いただきました。なる〜ほど〜(^^

その後、先週の選曲で決定した

He Raings

を 頭から最後まで、音とり、いたしました。
何と最後にはカラオケで歌い通してしまう、という
荒業をさせていただきました。

途中、インテンポが速すぎて、わたくしめは口がモニョモニョしてしまいましたが、
とにかく、かっこいいノリノリの曲だ、ということだけはよくわかりました。

その後、
いずれ先生の華麗なタップが加わるのが楽しみな「ジョイフルジョイフル」、
まだまだかっこよくなるであろう、そして、まき夫様の再登場が切望される「聖者の行進」
そして、新年初歌い、う〜んやっぱりいい曲「希い」 
を通して歌いました。

最後に二曲目の決選投票を行い、
My Soul Doth Magnify The Lord が決まりました。
さあ、どうなることやら、お楽しみ!

来週は自主練習です。
休会メンバーが多くて寂し〜ぃですが、
お留守を守ってみなで盛り立てていきましょう〜!♪

お疲れさまでした!