ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

歌の力☆

トワイライト音楽祭2017
オーデョション通過!!

とても とても うれしいニュースです!
みんなの想いが届いたような気がします♪

本番は、7月29日(土)夕方@研究学園駅前公園です☆
また追って告知させていただきます♪♪

〜〜〜
今日はじめじめしたお天気とはうらはらに
そんなほくほくした気分のなか、
レッスンでした☆

個人的なことには、
体調を崩ししばらくダウンしていたので、
久しぶりのゴスペルは、
心の渇きをいやしてもらったと言いますか。。。
皆さんと声を合わせて歌うのは、
とても幸せな時間でした。

体力も回復して
歌うと不思議なくらい
さらに元気になりますね!
歌って素晴らしいなと再確認しました。

さらに
今日のメインの曲
My life is in your hands

こころに染み渡る、優しくて強い愛の歌です。

堀部先生が
「歌い終えたとき、そこに見えるのは、傷ついたお友達が、笑顔になっているというものだと、そういう歌だと、思いますよ」
とのコメントをくださり、
・・・ うるっ

そう思ってみると、
また歌の持つ力を感じずにはいられません。

健康に歌えること
すばらしい作品に
指導くださる先生に
たのしい仲間に
あらためてありがとう ありがとう 
な気持ちでした〜〜☆

みなさま、お疲れさまでした!♪