ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんレッスン☆☆☆

本日リリコELGは
ゴスペルシンガーHALさんをお招きしてのレッスンでした♪

『向かうとことを決めたら、道中何があっても大丈夫☆』
『聴き上手は歌い上手。周りを聴くと、楽しい』
などなど
2時間たっぷり
『歌うって楽しい!』ってことを
色々な言葉とノリで改めておしえていただきました♪

最後に、みんないい笑顔(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪
HALさん、ありがとうございました!!

堀部先生も駆けつけてくださり、ありがとうございました♪

練習後の打ち上げランチで、昼っからめちゃおいしそうなビールで
出来上がったGちゃんが
「至福の時だったなぁ〜〜〜」と繰り返していました(笑)

HALさんの後輩のなべじゅんさん、と
見学に来てくださったNさん、口ずさんで聴いてくれてありがとうございました♪♪

来週は発表会前最後のレッスン、がんばりましょう〜〜!
皆様お疲れさまでした。