ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんのスペシャルレッスン☆

本日のリリコELGは、

ゴスペルシンガーHALさんをお招きしての特別レッスンでした。

来月に控えたクリスマスライブの曲から

4曲レクチャーをいただきました。

f:id:ririkoelg:20191120215426p:plain

毎回のことながら、

HALさんの神々しいばかりの歌声に

全身に鳥肌な感動!(T_T)

いいね~!!もいっぱいいただき、

メンバー、曲への愛にあふれた言葉に

エネルギーをたっぷりたっぷりチャージさせていただきました。

 

「終わり」をどうむかえたいのか、

そのために、今、なにができるかな??

 

私はついつい細かいことに目が行ってしまうところがあるので

ハッとさせられました。

HALさんの言葉には、

音楽だけでなく、生き方まで気づきが多い。

 

ミルフルールさんの美味しかったフレンチランチも含め、

お腹いっぱいで今夜はいい夢が見られそうです。

本日もどこまでもGODなHALさん

充実のレッスン、本当にありがとうございました!

堀部先生もお忙しい中ありがとうございました!

皆様、お疲れさまでした! 

f:id:ririkoelg:20191120195906j:plain