ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

昨日は雨の中、自主練習でした☆

諸々話し合いをして

God is working のsoloはMさん続投ヽ(^o^)丿
Hallelujahのfake&leadはAkkoさんに決まりましたヽ(^o^)丿
そして、MCは我らがグランパSさんに決定ヽ(^o^)丿
衣装も決まったわよ。今回はwhite×black×greeeeeen♡

本日はそんな話題のAkkoさんからのご報告を載せさせていただきます。Akkoさん、ありがとうございます♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハレルヤを前回のレッスンで先生からご指導いただいたこと(一週間ですっかり忘れてる?)を思い出しながら歌い
録音したものを聞き
ピンポイントレッスンしました
この曲はリズムが難しい上に掛け合いなのでなかなか手強いですが
それだけにグルーヴ感が合ってくると聞きごたえのある曲ですね
発表会までにさらに練習を重ねて
いいステージになるよう頑張りましょう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄以上Akkoさん筆

久々Nさんもお仕事お休みで来てくれました!ソプ、パワーアップでしたよ〜☆

今日は2回録音して聞き直しもしました。

一夜明け、
朝っぱらから家事のBGMで流してたら、はかどるどころか手が止まって聴きいってしまう主婦…。

このパートさんのここ、いい感じ〜。なところが所所あり、
あの、なんていうんですかね、メゾさんアルトさんのシャクリみたいなところ、いいですね=ヽ(^o^)もっとやってもいいくらい?!
他、聴きどころが所所あり…でも、やっぱり
パーレンがんばろう!なところも何か所もありますが〜(^^ゞ
Akkoさんのfakeもとってもsexy&powerfulでかっこいいデス(^^)!
うーん、なんだか楽しくなってきましたよぉ〜♪るるるんるん

複雑だけに本当に聴きごたえがあり、聴いていて面白い曲ですね。
それを味わって楽しんで歌えるくらいになったら最高です☆
先生お勧めCDのモノホンは鳥肌的にかっこいいけど、
ELG味のかっこいいhallelujahになるといいなと思いました。

来週は交流センターレッスン、両先生いらっしゃいます☆がんばりましょう〜

お疲れ様でした=