ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@春日交流センター

6月9日(日)
ピアッツァ・アルテ音楽教室(主宰堀部一寿先生)
25周年記念発表会
日時:2013年6月9日(日)14時開場、14時半開演
会場:つくば市ノバホール
に出演します

自主練習でした!

週末の発表会のための打ち合わせ後、発声練習
その後、発表会用の五曲を各2回くらい歌いました。

ELG単独発表のHosannaは、かなり完成度が高いような…?!気がします。

他の曲も、発表会前だけあって、気合いが入って、いい感じで仕上がってきたと思います。

私は今日は特等席でたっぷり聞かせていただき、三層の美し〜いハーモニーでおなかいっぱいになりました。ホント鳥肌立ちましたよ〜〜(^^♪この調子で行きましょうね〜〜

要スタミナ、な曲が続くので、この夏日に負けないよう
あと4日、コンディションを整えていきましょうね!

今日はホームページをご覧になって、見学に来てくださった方がいました。
お仲間になってもらえたらうれしいですね。

発表会、感動と楽しみと思い出の一日になりますように。