ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした。

Highest Praise

前回音取りをしていただき
自主練習の後、
成果を!?見ていただきました=。

歌い方、発音などご指導いただきました。

そのあと、最新曲

Highly Exalted

の音取りをお願いしました〜


リズムが難しい曲ですが
難しい曲と対抗しているうちに
みなリズムをとるのや譜読みが速くなってきたような!!?
気がします!気のせい?うん?

ニゾン部分が多い曲だけに
ハーモニーに分かれたときのパッと広がる感じ?
歌いこんだら
するめのように味が出てくるかもしれませんねえ〜

うん、いいかも〜〜♪

Highly Exalted

いいかもいいかも〜〜(しつこい!)

選曲が悩んじゃいますね。

希い
も歌いました。

すこし、また、気持ちが戻ってきたような・・・?
先生方今日も、充実したレッスンありがとうございました!

お仕事のご都合で
しばらく、退会、してしまうYさーん(T_T)
いつでも戻ってきてくださいね!!♪

来週は春日にて自主練習です〜

お疲れ様でした!