ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

ブログの更新が止まっていましたが、リリコELGは年中無休(?)元気よく活動しています☆


新しい春に向けて、歌を始めてみませんか?!
一緒に楽しく歌いましょう☆☆☆
見学体験、大大歓迎です!☆☆☆

昨日は堀部先生の教会レッスンでした〜〜

休会していたAkkoさんが復帰されました☆☆☆!やった〜!メンバーが戻ってくると心がホクホクしますね♡

5月の発表会で歌う3曲+合同のJoyfulJoyfulを練習しました。

聖者の行進、サビのダブル転調はかおり先生がかっこよ〜くキラキラな伴奏をつけてくださり、シアワセです(T_T)
その伴奏に乗っかって皆が盛り上げて歌えるようにがんばりましょう〜!

跳躍する高音がヒステリックにならないように注意!幅を持ったまま発声すること〜!ドシンとね。

マイソウル(アカペラ)

休符を、緊迫感ありながら、but 体はリラックス 今日の極意 であります。
これができたら最強だわぁ(^o^)
個人的には、休符でつぶやくSさんがツボですが(笑)

希い

久しぶりだったけど、やっぱり好きだなぁ、希い・・・いい曲だなぁ(T_T) 
気持ちの面でまとまって、なんというか・・集中して歌えますように。

Joyful
ソリスト、久々の急だったのに、みなさんかっこよかった〜〜!
ノリノリで行きましょう〜先生のタップも非常に楽しみ〜。

来週は総会があります。代表ひろさん、準備ありがとう〜。
よりよい運営のために、良い話し合いになりますよう〜〜〜

皆様お疲れさまでした。