ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんレッスン☆☆☆

本日はゴスペルシンガーHALさんを迎えてのレッスンでした♪

本日のお題は・・・
HALさんが持ってきてくださった

『 You are good 』 ☆☆☆

楽譜を見るとけっこう複雑そうだったのに
HALさんの、歌声に導かれ、
あれよ あれよ 
という間に、それらしく歌えるように?!なりました。
WOW!
カオリン先生の伴奏もかっこよかった(*^▽^*)

HALさん
何を伝えてくださるにもポジティブに明るくおもしろく、
しかし、結果的にお直ししてくださっている。
不思議なマジックにかかったような
おなかいっぱいな時間でした(*^▽^*)

普段もけっこう楽しく歌っているつもりだけど、
・・・
もっともっと楽しいんじゃないか?歌って。。。
と思うような
体験数々。

歌い終わったとき、違う景色が見えているように・・
大地からパワーをもらって、声を出して・・・

目から鱗がボトボトと落ちていく言葉の数々。


HALさん 本日もありがとうございました!☆

そして、歌の後はお楽しみ、ランチ〜〜 Yeah!!
つくばでフレンチと言ったら、まちがいなく!の
Lyon de Lyon さんで☆


みなさん、お疲れさまでした〜〜♪♪