ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんレッスン♪♪♪

 リリコELG 、昨日はHAL先生の特別レッスンでした(#^.^#)

今回はアカペラを一曲、

スローでじんわりとくるゴスペル曲を一曲

HAL先生がピアノを弾きながらお手本~♪を聴かせていただきながら、

まるで弾き語りライブ~!!(T_T)

目の前でたっぷり堪能させていただきました。

f:id:ririkoelg:20190207085313j:plain

はい、ソプラノ=!

今回もゴッド!なHALさんに包み込まれ

シンプルな繰り返しのフレーズの中で

周りをよく聞くことを意識したり、

集中して、じっくり歌うことができました!!

すっかりペコペコになったら。お楽しみランチタイムにてかんぱ~い(*^_^*)

 

f:id:ririkoelg:20190207085218j:plain

ワインだともっといいんだけど~♪

f:id:ririkoelg:20190207085236j:plain

リネアさん、とってもおいしかったです♪♪

f:id:ririkoelg:20190207075335j:plain

f:id:ririkoelg:20190207075344j:plain

HALさん、今回も充実したレッスン、本当にありがとうございました(#^.^#)♪♪♪
堀部先生、美月先生も応援にかけつけてくださり、ありがとうございました♪♪♪