ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

幸せな敬老の日でした♪

本日、敬老の日^ - ^

ケアセンター そよ風さんより

ご招待を受け

1時間以上を2ステージも☆

たくさん歌わせていただきました!!

f:id:ririkoelg:20190916205533j:plain
聴いてくださる皆さんが

表情がどんどん和らいで

笑顔になり!!

f:id:ririkoelg:20190916164456j:plain

一緒に歌の世界に入ってくださり

口ずさんで

ポロポロ涙ぐんでくださる方も。。。(T_T)!

こちらメンバーも涙が止まりませんでした。

f:id:ririkoelg:20190916165554j:plain

一緒に歌ったカラオケもとっても

温かい気持ちになりました。

f:id:ririkoelg:20190916164722j:plain

なんだか、

今まで色々ステージをしてきたけど

こんなにジワーと感動したのは初めてくらい。

歌の力を改めて感じました。

敬老の日

みなさんに元気をお届けのつもりが

こちらが

幸せな時間をいただきました。

そよ風のみなさん

温かいスタッフのみなさん

貴重な機会をありがとうございました!

 

f:id:ririkoelg:20190916205847j:plain