ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんレッスン☆☆☆

昨日は、待ちに待ったゴスペルシンガーHALさん
http://www.geocities.jp/halzzhang/index.htm
をお招きしての特別レッスンでした☆☆☆!!

発表会で歌う「希い」の作詞家でもあるHALさん♡

都内でのライブのお仕事、各地でのレッスンでの
お忙しい時間を割いてくださり、
つくばまでいらしてくださいました。

発声から始まって
発表会の曲を三曲ともご指導いただきました。

いろいろな言葉を使ってわかりやすく、

一つ一つが心に響くアドバイスでした!

ところどころ、いいね!をいただきながら、

そして時折、素晴らしい歌声で聴かせて下さるお手本に
くらくら〜っとなりながら

あっという間のレッスン時間。

最後には
「希い」のイントロを歌っていただくという私たちの無理なお願いにも応えてくださり

鳥肌&号泣(T_T)

神様のような深く温かく素晴らしい歌声でしたぁあ・・・すごい・・!
HALさん、快く歌って下さり、ありがとうございましたm(__)m

本当にお腹いっぱいのレッスンの後、
おなかぐーぐーでイタリアンアミーチへgo〜☆

HALさん、堀部先生、かおり先生を囲んで、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
アミーチさんお世話になりました〜

おいしいお冷でカンパ〜イ♪して
なんだか全て終わった気分・・そうでした!本番は来月です。
せっかくいただいたご指導をフルに生かせるように、
今日の記憶を新しいままに、次回からもがんばって、&楽しく歌っていきましょうね♪

帰りの送迎の車の中でHALさんは
ほっちゃん(堀部先生)はこうやってご自分のクワイヤを
色んな先生にご指導してもらうチャンスを作ってくれて
本当にいい先生だね〜〜^^!
とおっしゃっていました。

今日のようなチャンスをいただき、あらためて
堀部先生に感謝と
かおり先生、いつもすてきな伴奏をありがとうございます!!

「日々歌えていることは本当に幸せなこと」
HALさんの言葉に、
素人ながら共感させていただき、
今日の素晴らしい時間に心から感謝して。。。
ありがとうございましたm(__)m




☆HALさんの今後 information☆(詳しくは私まできいて下さいね)
LIVE
6.11(木)18:30 HAL Sings Gospel Standard@神楽坂THE Glee
6.13(土)18:00 COCORO*CO live at the Crocodile@原宿クロコダイル
7.11(土)18:30 HAL Sings Gospel ジャンルを越えて@神楽坂THE Glee
Workshop
鈴木雄大&COCORO*COコーラスワークショップ@soundstudioノア初台店
以下の日程
5.30(土)18:00~
6.9(火)19:00~
6.23(火)19:00~
7.14(火)19:00~
7.25(土)18:00~
7.28(火)19:00~
LIVE
8.9(日)16:30~鈴木雄大&COCORO*CO&FreedomSingersLIVE@二子玉川KIWA