ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン♪

あつい日が続きますねえ〜(ん?今日は涼しい)

恒例のレッスンでした(^^

前回のHALさんレッスンの教訓を思い出しながら
堀部先生に3曲ご指導いただきました。

リードのAkkoさん、かっこよかった!
コンダクターYさんも、色々アイディアを出して下さり
楽しく仕上がりそうです〜

先生には

来週が発表会でも大丈夫ですね

とお言葉をちょうだいいたしました↑↑

が、逆にまだ少し本番まであるので下降しないように

と、戒めのおことばもいただきました↓↓

音源を聞きましたら

前回の録音よりずっと声が出ている感じ、だけども
課題はまだまだあるので
自主練がんばろう〜!といった感じです☆

今日は見学の方もいらっしゃいました〜〜♡!
是非是非お仲間になっていただけたら嬉しいですね〜〜♡♡

ではでは
お疲れさまでした!